PSO2 レナスSS日記012... [PSO2_NO.25]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください

SS投稿は久しぶりです
前回もそんなこと書いてたきがしますが

15日は新規レイド緊急クエストの追加です
今までとテイストが違う感じなのでそれなりに楽しみにしています
と、また勘違いしていたようです
今回は難易度UHの追加ですね

ファントム記念でせっかくなのでカレテラスタイルです
ただカラーは雅の紫で統一しています
ノーマルのブルーカラーはとんでも高騰してるのでw
あとアクセも買っていません、とんでも高騰してるのでwww

たぶん数ヶ月後に再販されると思われます、その頃には安くなるでしょう
その時にまだ欲しければ買おうと思います

f:id:spielweisheit:20190514110707p:plain

f:id:spielweisheit:20190514110849p:plain

f:id:spielweisheit:20190514110923p:plain

f:id:spielweisheit:20190514110957p:plain


今回はあまり撮影していないのでこのくらいで

ちなみにタイツはアークマのヤツですw

しかしカレテラ関係は値段がとんでも価格ですね
まぁ仕方ないですけど、全身フルで揃えたら100Mくらい飛んでますね
雅とアウターは安いので大したことありませんでした