PSO2 レナスSS日記006... [PSO2_NO.11]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください

ヤフーブログが終了するということで
早速はてなブログに移管

引越しツール準備予定とのことですが
大した記事数でもないし、全部移す必要もないので
ゆっくり移管していましたがこれでほぼ完了です

PSO2の一部愚痴記事は放置してSS記事とかだけ移管
他のレビュー系も内容みつつ移管しました

えー、なのはコラボスクラッチは6日に終了しました
結局ロビアクはフェイトポーズしか入手しませんでした

現在配信中のフルーエントアトレにて
過去配信したアークマチャームの色違いが配信されました

アークマチャームはアークマをモチーフとした水着・・・
ではなく実は下着らしいのですが、そこは気にせず(笑)

ちょっと?えちえちです
ベースなのでアウターと合わせる方もいるかと思います

通常ノーマルカラーは黒にエメラルドグリーンでラインデザインです
他にも色違いがありますが、アクセサリー対応はノーマルです

今回追加されたアクセサリーBはアークマチャーム冬のカラーのようです
そちらを一式、ソックスとカチューシャになります

f:id:spielweisheit:20190307114337p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114333p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114330p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114328p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114324p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114326p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114341p:plain

f:id:spielweisheit:20190307114339p:plain


最近撮影には艦橋を使ってます
マイルームが撮影向けではないので
そろそろ改装しようかな。。。