PSO2 レナスSS日記011... [PSO2_NO.20]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください

久々の更新
本当は先週する予定だったものです

KOFコラボが終了、結局髪型は高騰しっぱなしだったので
買いませんでした

レオナ衣装
レイヤリングではないので安価です
まぁレイヤリングでなくても人気衣装は高いのですけどw

髪型はカジュアルポニーテールだったかな

f:id:spielweisheit:20190419035524p:plain

f:id:spielweisheit:20190419035551p:plain

f:id:spielweisheit:20190419035555p:plain

f:id:spielweisheit:20190419035600p:plain


さて、いよいよ来週24日
EP6が始まりますね

ハリエットちゃんがあんなになってしまって悲しいですが
ハリエットちゃんの意識はどうやら別にあるようなので?
ハリエットちゃんとしての体現を期待していますw

まぁ皆さんが待望なのはファントムなんでしょうけど

24日まで装備作成期間です
現在は報酬期間同等の状態なので
装備作成をしている方も多いでしょう

私はとりあえずイクスの刀を用意する予定
アサルトライフルとロッドをどうしたものか・・・

運用次第ではロッドは☆14でもいいとか
そういう状況もありえそうなので
カテゴリー変更できないオフスNTは慎重に武器種を
選ぶ必要がありそうですね

といっても作れるか微妙なんですけどw

あまり気張ってファントム装備作ったら
存外に扱いにくくて面白くないとか
そんなのもありえそうでなんですよね

テクニカルな戦い方もできるけど
手軽な操作でも強いってのが理想的ですが
実際どうなんでしょうね・・・試遊情報は見てないので

分かりませんけど、嫌な予感もするんですよね

正直ヒーローはかなり良いと思っています
既存クラスとのバランス調整が測れた現状
良いクラスだと思います

商売、お金を取ろうという時点で
出来る限り広い層に向けて最適化する努力
そういった調整をして欲しいです

そしてお金を払っているプレイヤーに対して
ストレスレスな操作バランスで開発して欲しいです

愚痴が入りましたが楽しみにしています