PSO2 レナスSS日記009... [PSO2_NO.16]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください

今週のレナスちゃんです!

現在配信中のコンバットジャケット・スタイル
アウターは着ていませんので
コンバットライダー[Ba]ですね

ノーマルカラーは高いですがSSは雅になります
紫カラーですが正直あまりノーマルと変わらないと思います

インナーはコンバットではありません
あえて別ので合わせました

f:id:spielweisheit:20190329114915p:plain

f:id:spielweisheit:20190329114946p:plain

f:id:spielweisheit:20190329115018p:plain

f:id:spielweisheit:20190329115047p:plain

f:id:spielweisheit:20190329115109p:plain

f:id:spielweisheit:20190329115122p:plain


ちょっと光源調整失敗した感はあります・・・が

体型にもよるかもしれませんが、インナーが隠れるものは
私の手持ちではありませんでした
アデインエルナが一番合いそうな感じでした

逆にスマートインナーなどは不自然に見えてしまいますね

髪型はエフェクタヘアー
実装当時はかなり高く、一度再販されてますが
その際もなかなか値段は下がらなかったヘアースタイルですが
今回流石に暴落しましたね

少しずつ値段も戻りそうですが以前ほどの価格にはならないでしょう

アフタルヘアーの値段が高いです
es産なので次回のコラボ時などに再販は普通にされそうですが
今回アフタルは初登場で、人気あるのでしょうか高いですね…
私はもう一人のおっぱいさんの方が好きなんですがw

一応他の新規衣装も入手予定ですが
値段次第でノーマルカラーは買わないかもしれません