PSO2 コミュニケのあれこれうんぬん... [PSO2_NO.12]

12初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください

3月11日現在、チーム未所属となりました!

現状私が緊急にしか参加せず、あまり会話もしない
他諸々多々?不満な点があったようで
所属チームのコンセプトに沿わないプレイヤーということで
抜けるよう指摘され脱退に至りました

まぁ正直一時期抜けようか考えたこともあり
確かに最近プレイ時間も減っていたので仕方ないと思います

今チームをどうしようか考え中です

個人用チームを作っても差し支えはないですが・・・
今更最初からチームツリー育てていくのもなぁと
更にキャンペーンで4人以上のチームに所属だとか
チームメンバーとクエストクリアーといった条件も
毎年あるのでこういった時に個人用チームは条件達成できない
といったデメリットがありますね

であればとりあえず参加希望して誘われたとこに
入ってしまうのもいいかなとも思いますね

あまりのんびり考えたくありませんが
しばらくは完全ソロ活動となりそうです

プレイスタイルがライトなので
そういった方々としか気が合わないのかもしれません
4月でもう3年経つのですが・・・なかなか、長い縁を
実らせることは難しいようです

一時の嫉妬や不快なことから
私から断ち切ってしまったこともありますし
少し後悔をしていますが、人間簡単に性格は変わらないので
なかなかどうしたものかという感じですね

気長に同じ価値観のアークスを探すしかないんでしょうかね
といってもう3年ですがw