PSO2の私のキャラクター... [PSO2_NO.3]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください。

最初の紹介記事やPSO2の最初の記事で書いたが私はPSO2では
SS勢と呼ばれる部類だと思っている

詳細は前の記事 PSO2のプレイスタイル... [PSO2_NO.2]
にて勝手な事を書いてある
ツイッターではメンテの日なのでSSを貼るというハッシュタグ
多くのアークスがほぼ毎週SSを上げて呟いており、
所謂インスタグラム的にいいねやRTをもらって自己満足したり
あるいは同種のアークスと少しでも繋がろうとしたりなど
なにかコミュニケの切欠になればと上げてる人が主だと思う

私はどっちかといえば前者だろう
ただ私からいいねやRTはほぼしないので、同様にいいねやRTを
貰う数はほぼない
インスタもそうだろうけどお互いにいいねやRTをし合う事で
数を伸ばして知見を増やそうという行為が主流なので
それを怠ると当然いいねやRTは大して付かない
もっとも有名な方は当然別

なので私は自分キャラが可愛いと思い
自分勝手に愛でて自己完結しているタイプ

ここまででなんだか気持ち悪いと感じた方はこれ以上
ご覧にならない方が良い
PSO2のSS勢というのは全員がそうでなくてもこういう方が
多いと思います

 

さてここから不定期にツイッターで上げてるもの含め
SSを投稿していこうと思う

 

まず11月頃の私のメインキャラクターが↓

f:id:spielweisheit:20190303092120p:plain


環境はPS4になります
一応PC上での設定6というグラフィック設定で公式設定上では
最上位の品質らしい、6年も前のゲームなのでこの程度だし、
アニメ調としてであれば十分だと思う

ちなみに愛でてるのはこのキャラではありません
これは云わば私の分身的なもの

私が愛でてメセタというPSO2内通貨を大量に投資しているキャラは↓

f:id:spielweisheit:20190303092209p:plain


最初に記述しておくべきでしたが、露出が多々、多いのも
PSO2の特徴?です(笑)

時々15歳か17歳以上指定とかにした方が
いいんじゃなかろうかと思う事も…

あ、このゲームはあくまで武器でエネミーをブッ○していくゲームです
このキャラは私のセカンドキャラです
次回以降にSSを大量に投下しつつひとり言で紹介していきます