PSO2 レナスSS日記... [PSO2_NO.4]

初めてご覧いただく方は →主な内容(ひとり言)を覧ください。

 

題目の通りです(笑)
サブキャラのSSをとりあえず大量に投下していくアルバムのような記事です
レナスというのはこの子の名前です
由来はまぁ追々ひとり言で語ると思います

ツイッターでメンテ日にアップして自己満足していますが
実はかなりの枚数を撮っており、ツイッターでは上げきれないので…
多少セクシー(?)なSSも多いですが、それがある意味PSO2の特徴です!
※そのようなものが不快な方にはご覧いただかない方がよいと思います

この頃、PSO2では「戦場のヴァルキュリア4」だったかな・・・

とコラボしてますが、
まだ衣装を購入してなかったのでお気に入りの普段着用の衣装で撮影

 

f:id:spielweisheit:20190303100915p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101032p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101036p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101229p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101223p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101144p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101134p:plain

f:id:spielweisheit:20190303101002p:plain

f:id:spielweisheit:20190303100958p:plain

f:id:spielweisheit:20190303100857p:plain

 

 

最後のはちょっと見えちゃってるます
が、この時はインナーではなくてセクシービキニを着てます

オフショルダーニットというアウター
ボトムはベースのものが見えるのでパンツスタイルとかも可能です

うーん、私のキャラ可愛いですね!!

いいんです、SS勢というのは自分のキャラが可愛いと自惚れてるのは普通です

誰も自分でキャラメイクできるのに好みじゃないキャラにはしませんよね

あ、お笑いとかマネメイクする方もいるので全てとは言い切れませんけど