PSO2...チームに加入してみた... [PSO2_NO.40]

久方ぶりにPSO2に復帰の兆候
ペルソナ5ロイヤルを始めてからログイン勢でした
なのでアンフィトリテ3個目も逃してるという・・・
なんで期間限定なんだよ

とかかなり不満に思いつつも
考えても仕方ないので割り切っています
まぁシオンDBは持っているのでエトワールは
とりあえず問題なく使えるかと思います

どうやらヒーローやファントムほど武器切り替えて戦う
といったクラスでは無いようですので

まぁ見事にイドラコラボも逃してるわけで
ステラヘアーとかゲットしてません
とはいえ安物を少しだけ購入しました

エヴァコラボは・・・正直そこまで魅力的でもないですね
髪型も既存で似たものがあるからなのかカラー固定にしているようですw
アスカのプラグスーツが欲しいかなぁ程度で他は然程でした
にしてもエヴァNPCのメイキング酷いですねw
もう少し可愛くメイキングできなかったんでしょうかね

さて昨日から徐々に復帰していく方向で
早速チームのお誘いをいただいたところに加入してみました
人数は少数で黙々とやってても弊害がなさそうなので
実際に昨日入団したらマスターしかインしてなかったw

正直昔ほどチームコミュニケーションを重視していないので
人少ない方が気は楽なんですが、折角入ったのに無言てのも
少々寂しい気もしますが、まぁ1年近くボッチなので
あまり変わらないかなw

徐々に装備を整えていきたいですね
ユニットが☆12シオンのままなので
性能的には問題ないんですがユニットのSOPが強い
様子なのでちょっとずつ調べて準備できるといいかな

エトワールのレベル上げ準備は多分問題ないと思う
経験値やらボーナスキーの備蓄が沢山あるので
ファントムの時を考えると多分1日かそこいらで
LV90にはできるかなぁ

問題は操作だ・・・

ファントムは散々難しい的なこと言われてたけど
なんとか及第点的な操作はできているつもり
とはいえ混戦時はシフトシュメッターに頼らざる得ないw

久々にSS撮ろうと思います
今回のサンタコス えっろwwwww
なんですかあの下乳おっぱいは
実にけしからんなヾ(*´Д`*)ノ"彡

そして髪型高いなぁ・・・余裕で買えるんだけどもw