PSO2...レナスSS日記016... [PSO2_NO.38]

時が流れるのは早いものですね
アッと言う間に夏期間も終わりでしょうか

リアル事情というか、お仕事が忙しくてなかなか更新できず
SSもなかなか撮影時間が撮れませんでしたが
その中でも自キャラを堪能していましたw

最初のSSはツイッターにも投稿したのですが
空飛ぶバナナボートです!
コスチュームはオフショルダーワンピ雅[Ba]です

f:id:spielweisheit:20190904143701p:plain

f:id:spielweisheit:20190904143712p:plain


オフショルダーワンピは9/18まで配信のACスクラッチです
雅とかはそこまで高くないですね

次は水着です
水着系は9/4までのスクラッチ限定でしたので、またしばらく配信されません

今回はブルージーR水着[Ba]が最強に高騰してました
ただその中でも雅とかは比較的安めでしたが、それでもエグい価格でしたw

ジェネちゃんの新水着も配信されましたね
どこまで面積が狭くなっていくのか、というかもうこれ以上はないでしょうw
あとはもうマイクロビキニ・・・か

渚のラッピービキニは可愛い系でしたね
撮影はしていませんのでまた時間ある時に撮りたいと思います

アネットの新水着はコスチュームでした・・・が
そこそこ良いお値段してたかなw

↓はブルージーR水着の雅カラーです

f:id:spielweisheit:20190904145526p:plain

f:id:spielweisheit:20190904145605p:plain

f:id:spielweisheit:20190904145620p:plain



そしてジェネ水着B
こちらは標準カラーになります
髪型はジェネツインテール2、髪色はピンクのままなので
ジェネちゃん2Pカラーみたいになってますw

f:id:spielweisheit:20190904145947p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150009p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150023p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150130p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150214p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150212p:plain

f:id:spielweisheit:20190904150250p:plain


はい可愛い~!

今回のSSはこれくらいで
冬予定のようですが、新後継クラス発表されましたね
第3の後継クラスはエトワールというそうです

武器はダブルセイバー、ウォンド、デュアルブレード

今までの感じからランチャーか弓かと思ってましたが
エトワールは遠距離武器は無しのようです

ヒーロー、ファントム同様に既存武器とは全く違う
挙動になるので楽しみですね

聞いた話によると、3種の内から武器1種で完結するような
バランスらしいです
そしてファントムよりかは扱い易い操作感らしいです

やっとデュアルブレード来ました!!
PSO2はデュアルブレード使いたくてバウンサーで開始しましたが
色々と残念で、それでも好きでバウンサーやってました
最近も少しバウンサーに戻って、シオンも作ったので
それが後継クラスで使えそうで良かったと思います

ダブルセイバーはノヴェルがあるので問題ないかな
ノヴェルは噂レベルで信憑性ありませんが、アプデ武器では
ないかとも言われていますので

ウォンドは全然持っていないので近くなったら準備しようと思います