PSO2...レナスSS日記014... [PSO2_NO.34]

約一ヶ月ぶりのレナスSS撮影をしましたので投稿です

たまーに、レナスというキャラ名もあって
VPのレナスのキャラクリで検索してアクセスされているのを
少々お見かけしています

私のレナスも元ネタはVPのレナス・ヴァルキュリアです
といっても半分は付けるキャラ名が出てこなくて
というのもありますがw

VPことヴァルキリープロファイルは大好きな作品です
私は今もですが、感情移入をするタイプでしたので
女性主人公のゲームというのに抵抗がありました

その抵抗感を払拭してくれたのがVP
神話には興味がありましたが、更に抱かせてくれた
そんなゲームで想いいれもそこそこあるため
キャラ名はレナスにしました

最初は意識してキャラメイクしたのですが・・・
なかなか自分の好みのようにはならず
コレジャナイ感が強くなってしまったため
エステでキャラメイクを重ねに重ねて現状に至ります
たまに弄りたくなりますが、現状は結構自分の好みや趣向
などを満たしたメイキングになっていると思います

で す の で キャラメイク VP レナス
で検索していただいてもご希望に沿えたものにはなっておりません

ただ当然意識したファッションなどはありますので
そのうち気まぐれに撮影することもあると思います

ちなみに3Dモデリングのレナスで最高峰なのはSOアナムネシスだと
思っています、可愛いですw

2Dは色々なバリエーションや絵師の描けるアナトミアですけどね

さて、今回撮影したのは
なかなかえちえち感がでちゃいましたというかえちえちです

一応、、、えちえちというのかなんというかえっちいだとか
えろい
だとかの類似表現と思ってくださいね


衣装は現在配信中の最新スクラッチ
ウィナーズデザイン6よりブランマーメイド
Ouは私のキャラには合わせ難かったので着用していません
Baのみです、ベビードール?風だとかなんとか嬢だとか
色々言われてますが、可愛いしえちえちだしいいでしょうよ!
というか、えちえちな衣装は高騰するんですよね・・・
へんたいふしんしゃさんがおおいんですね、それもよかろうよ!

Ship10ではノーマルと影は20M超えかそれに近い値段してます
桜は4Mでした、多分この辺もあまり下がらない気がします

正面:ブランマーメイド影[Ba]、フロレゾン影[In]
   ロングツインテールGV、スリットニーハイ、
   スウィートメルトリボン、ピュアグレースピアス

f:id:spielweisheit:20190702185749p:plain


f:id:spielweisheit:20190702190802p:plain


f:id:spielweisheit:20190702190849p:plain


f:id:spielweisheit:20190702190922p:plain


正面:ブランマーメイド桜[Ba]、メロディソックス、他は上記と一緒

f:id:spielweisheit:20190702191509p:plain


f:id:spielweisheit:20190702191849p:plain


f:id:spielweisheit:20190702191929p:plain


f:id:spielweisheit:20190702192007p:plain


ブランマーメイド2色の正面~後のSSでした
戦いってレベルじゃねぇ!!
というのは今更ですね、他にもえちえち衣装は沢山ありますので
公式的にセクシーな衣装ということです

以降はそのセクシーショット(古)
えちえちふぉと
ですw

f:id:spielweisheit:20190702194902p:plain

f:id:spielweisheit:20190702195144p:plain

f:id:spielweisheit:20190702195148p:plain

f:id:spielweisheit:20190702195258p:plain

f:id:spielweisheit:20190702195303p:plain

桜ver:美鶴ヘアー、シャイニーリボン

f:id:spielweisheit:20190702195440p:plain

f:id:spielweisheit:20190702195908p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200007p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200041p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200117p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200138p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200226p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200243p:plain

f:id:spielweisheit:20190702200307p:plain